FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
691位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

ゆやくん ハピバー!!!

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*)Happy Birthday(*'v'◎*):゚+.,
☆.。.:*・゚高木 雄也くん゚・*:.。.☆
☆.。.:*・゚19歳おめでとう゚・*:.。.☆



ゆやくん お誕生日おめでとう

今年は 早いもので10代最後の歳
どんな1年になるんだろう
去年 とっても忙しく過ごし 仕事面でも 精神面でも 大きく成長できて
その手ごたえ 達成感が 雄也の大きな自信にもなったよね
キラキラ輝いてて 眩しかったよ

そんな 雄也が掲げた今年の目標
「去年の自分に勝てるように。去年の自分を超える!」
とっても カッコいいこと言ってくれちゃって ほんとウルウルしたんだよ

その言葉が どんな風に形になるのか すごーく楽しみにしてる
アタシが抱いてる高木雄也像を ぐぃーんと超えちゃって
「へへ なぁ 俺ってスゴイだろッ」くらいに 魅せつけちゃってね!
ドキドキしながら 待ってるから


それから 今回の病欠で たぶん いろんなことを感じたよね!?
不可逆的なことも いっぱいあるだろうけど
でもでも こういう世界で生きてく人間として またひとつ学んだよね
周りの人たちへの影響
なにより 雄也を待っている人が たくさんいることを心してて下さい
「自己管理」も しっかり!


こうして 毎年 少しずつカッコよく成長していく雄也を見ていられること
アタシは とっても幸せだよ
ときに 心配なときもあるけど、、、それも経験
ハラハラドキドキしながら 雄也と同じ時間を歩んでいきたい
これからも ずっと‥‥



この1年が雄也にとって 充実した年になりますように‥‥
そして タレント高木雄也とともに 等身大の19歳も楽しんでね


☆.。.:*・゚゚ 雄也くん お誕生日 おめでとう゚゚・*:.。.☆


2009.3.26

コリン



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



本日 バタバタな為 予約エントリーなるもの使ってしまった
関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR