fc2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
167位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

祝・成人!!

Category : 高木雄也

高木雄也くん 薮宏太さま
成人おめでとう



成人式の今日 ふたりはどう過ごしたのかな?
今日の少年収にはJUMP全員揃うのかと思っていたら、、、
成人組の姿はなかったようで(いのちゃんも)
てことは地元でゆっくりした成人式だったのかな
それはそれでよかった


で、何か変わった?
コンサでは「何もかわんねぇー でもちょっと大人になります!」
なんて言ってたゆやくんだったけど。



今日の新聞のコラム欄に「二十歳のころ」って記事があって
著名人の人が二十歳のころを語ってるんだけど、、、
「自分を発見する時期。
生き方を発見する時期。
一番悩み多い時期。」

って書かれてた。

何かを見つけ、悩み、反発する時期を経ずに成人する人生などない。
とも、、、
「今の知恵で二十歳に戻れば効率のいい生き方をすると思うけど
効率のいい生き方が幸せとは思わない。」
って文章にもグッときたな。

それは何かにつけ危なっかしく
常にヒヤヒヤさせられる自担に通ずるものがあるからでしょうか?(苦笑)


今の時代 二十歳だと将来の自分が見えてない人が大半なのかな?
いや、昔もたぶんそうだったんだろうけど 今よりはまだ社会が明るかったしね。
アタシの二十歳の時を思い返すと‥‥
なりたいものもハッキリし その資格に向け勉強してた時期!だったなー
ま、夜な夜な息抜きの遊びに明け暮れてたりもしましたが(笑)

今の知恵で二十歳に戻れるのなら もっと違う人生選びたい!とも思うけど、、、
どっちにしても ヲタヲタ暮らしているのかな


若くしてジャニの世界に飛び込んだ彼ら。
キラキラな表舞台の裏で努力努力の積み重ね。
そして デビューも出来 このままこの世界で生きていくのであろう彼ら。
まわりの友達より 一歩先に自分の将来が見えてるのは幸せなことだよね

「オレも将来お前みたいに誇れる仕事がしたい」
友達にこんな言葉かけられたら そりゃ感激だ@薮さまpaper


進むべき道は見えてても その中での葛藤はもちろんあるだろう。
歌 ダンス トークのスキルアップ
高木雄也の方向性
(お子ちゃまキャラを笑って推し出せるのは 一体いくつまでだろう...)
(でも それが高木雄也だし...)
ふんわりほんわり感はキープして やるときゃ決める高木雄也
オラオラ自重 遊びすぎも程々に‥ (食べすぎも 笑)
まして メディアに追われるなよ
プラベの人生設計なんてのも描いているようだけど@W誌2月号
(24歳でホントに結婚したら ある意味大物 感服いたしやす)

とにかく、、、
2010年 ちょっと大人の高木雄也 期待してます


ほんとの二十歳になるまでは まだ2ヶ月ちょいあるけど、、、
ステキな大人になってください

成人 おめでとう


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR