.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

10コン名古屋25日のゆやレポ Vol.2

Category : コンサート

あと2日働いたらGWだよー

が 寒いよね 今年のGW

九州だと毎年この時期半袖だったりしてたのにねぇ
いまだ春コート着たりしてるし、、、
横アリにも持っていかなきゃ!なのかなー

今朝も寒くて目が覚めた@リビング
最近はベッドで寝てたから久しぶりだったよ〜(笑)
部屋の大移動はそこそこに、、、
横アリ前に いちおレポも一通り書いちゃいたいしー
うちわも。

って夜な夜なやってたけど どっちも中途半端で知らぬ間に寝てた

でもレポはなんとなく完成したよ
あーすっきり\(^O^)/
やればできるじゃん
代々木も書きかけで終わってたから気持ち悪かったんだよね〜@A型人間
これで横アリはのんびりと。。。


あ!ジャニショで代々木のライヴフォト発売になったのね〜
残念 アタシ今日は忙しく お昼も抜けられそうにないんだよね
かわいいゆやがいっぱいかなー
ま、今は飢えてないしね! 写真<生ゆや生ゆや


では Hey!Say!2010JUMP@名古屋25日1部2部ごちゃまぜレポ ゆや目線
Vol.2 後半戦〜ラスト
続きから。。。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

♪スノプリ
後ろのセットに足組んで腰掛けてるゆやの膝下が長っ
なんのときだったか? ゆや後ろ姿(蛍光スワロ衣装)の腰の位置がハンパなく高っ
と思ったんだった
で 曲最後はJUMPメンも手話を一緒に〜
そのときの薮伊野のラブラブっぷりにひぃえぇぇぇ
あまりにも自然なお手手繋ぎ 見てはいけないものを見てしまった気分(笑)

♪ろみじゅり
ま、何度見てもこの衣装には馴染みません
で 今回両部とも真正面で踊り合えるお席でなかったのが残念
Oh〜 ロミオ〜〜〜/(^O^)\

♪蜘蛛の糸
イントロが始まってのドキドキ感
ステ奥からゆやが乗ったセットがぐいーんと押し出され、、、
代々木でのピチピチ白パンツが ゆったりサルエルパンツになってたのは
こないだ書いた通り!
間奏 「いくぞぉーーーーっ!!!」とスモーク噴射し煽る高木雄也 ステキング(バクバク)
この「いくぞぉーーーっ!」煽りは 名古屋からだよね
最後 ちぃとのラブショット 代々木ほど顔の密着はなかった(笑)

♪Score
メインステ上段で
ヒカ様ラップのとき メインステモニターに映し出される
ポップな「BTST」の文字やスマイリーがよい
5人 それぞれ楽しそうな笑顔がよいびーいーえすーてぃー べすと
5人の奏でるメロディーが好きです
曲最後 ♪あ〜り〜が〜とう〜〜〜 と腕を大きく回して
紳士なポーズで深々お辞儀するとこ大好きです
ずーっと BESTと共に‥ と思える瞬間

♪UMP
メインステ
これバックステから遠目で見るとステージのカラフルさが際立ってキレイだったなとゆう印象
「ありたか」とメモってあるのは、、、2人が絡んでたんだろーね(記憶ナシ)

♪情熱JUMP
外周にばらけて(ゆやは上手メインステ寄り)
ここの立ち位置 ゆやのえるが並んでいて アタシ的に萌え

♪TO the TOP
外周歩いてファンサ
2部ではバックステにきた雄也くん
下からスモークが出てるとこに自ら入って冷気にうたれ きゃわわな姿を間近で見せてくれて
アホっぽさがかわいかった(笑)

♪Your Seed
センステ
たとえセンステまで遠かろうが、、 ゆやまで距離があろうが、、、
ゆあしど担 うちわもオペラも置いて 全力で踊りますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ねばえでぃぐすとーりー ゆめはつづいてく〜〜〜 ゆやへつづいてくぅ〜〜〜

★ひとりずつ挨拶
ゆや「みんなサイコー 今日はありがとー」とロッカーのように雄叫んで一旦はける
2部 ここで伊野ちゃんの「どーかしてるゼッ」連鎖が始まる
(いの→ヒカ様→こーた君→ちぃ→涼介)
ゆーやは伊野ちゃん前の挨拶だったんで仲間に入ってないのが残念
って あんがい鈍く そこにいても上手く繋げなかったかもしれないから(おいっ)
ここはこのメンバーだったからこそ
なのかもしれない.........(苦笑)

♪Born in the Earth〜夢色
メインステからマンション型フロート BESTと7に分かれて(BEST上手フロート)
これけっこーな高さだから アリーナは置いてきぼり…かと思いきや
ちゃんと下も見てくれてる優しさにキュン
なのに、、、アタシは銀テに必死(笑)
センステ辺りで高さMAXになり バックステに来るころには
アリーナでも見つめ合えるくらいの高さに
アタシのネタうちわ 楽しんでいただけましたか>ゆやくん(笑)
バックステに着いて 逆サイのフロートに乗り合えて 再びメインステへ

〜アンコ〜
♪冒険ライダー
ツアーTでサイン投げ 相変わらず河童みたいな顔が書いてあるゆや色紙
2部だった? 最後センステに集まるころまで色紙をまだ持ってた高木さん
それ龍太郎に投げさせてた?よね
生声あいさつ
1部→「みんな だいすき〜〜〜」
2部→センステで円陣コソコソ打ち合わせ
  「どえりゃ〜 あいしてるっ」 ちょっとグダってました(笑)

メインステで前屈してたのは この辺だった???

〜Wアンコ〜
1部→挨拶のみ
2部→♪ろみじゅり
歌い終わってメインステに戻るゆやさん
上手外周を早歩きなんだけど常にお辞儀態勢(ぺこぺこ)
腰が低いなぁー 仏閣アイドル

★最後のやまゆり挨拶
どーかしてるJUMPメン@名古屋オーラス
「みんなのその笑顔 キュートな笑顔 どーかしてるゼっ!!」で〆てくれてさすが〜〜〜
会場内一体となって終われた楽しいコンサートでした



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

関連記事

No title

レポありがとうございました!!←別に私のために書いているわけではない。

今回はコンサート直前に部活の演奏会が決まって行けなくなったんですよね。

これ読んでこんなことしたんだぁ。

とにやけて…←

行けばよかった…とウダウダ←

そんな訳ですけどレポ楽しませていただきました!!

これからもお願いします♪
非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
