FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
496位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

JUMP1stアルバム詳細「JUMP NO.1」

Category : CD DVD
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
JUMP 1stアルバム 発売日決定!!!!!
2010/7/7(水)発売 ¥2500
初回盤と通常盤の2パターン



以下 新星堂サイトより

Hey!Say!JUMP / JUMP NO.1(初回限定盤)
価格: ¥2,500[税込]
発売日:2010/07/07 1枚組
【封入特典】
プレミアムブックレット封入(40P予定)。
ファンなら絶対欲しい豪華仕様。
※ジャケットデザインは初回限定盤と通常盤で異なります。

<収録予定曲>
Ultra Music Power/Dreams come true/Your Seed/
真夜中のシャドーボーイ/瞳のスクリーン/
情熱JUMP/Memories/…他 
(全17曲収録予定、曲順未定)



サプライズ満載だったデビューから2年8カ月…。お待ちかね、Hey!Say!JUMPのファースト・アルバムが遂にリリース!あの歌、この歌、新しい歌、たくさんの歌を詰め込んだ歌のおもちゃ箱。
10人のメンバーが力を合わせて作った記念すべきファースト・アルバムは全17曲を収録予定。デビュー曲「Ultra Music Power」から最新ヒット「瞳のスクリーン」まで、5曲のオリコン・ランキングNo.1シングルはもちろんのこと、「情熱JUMP」、「Memories」などCD化が待ち望まれていた楽曲に、さまざまなタイプの新録曲を加えたバラエティに富んだ作品集。



Hey!Say!JUMP / JUMP NO.1(通常盤)
価格: ¥2,500[税込]
発売日:2010/07/07 1枚組
【初回プレス仕様】
スペシャルブックレット(40P予定)封入
プレミアムブックレット同様の豪華仕様。
〈初回プレス仕様がなくなり次第、通常盤には28Pの通常ブックレットが封入されます}
※ジャケットデザインは初回限定盤と通常盤で異なります。


新星堂サイトはこちら↓↓↓
JUMP NO.1 通常盤

JUMP NO.1 初回限定盤



と 落ち着いたとこで 追記
七夕発売彡☆ とは・・・彦星を待つ織姫みたいねぇ~
指折り数えて7月7日を待ちまするキュンキュン
てか 「NO.1」ってのが またJテイストたっぷりなネーミングで
「NO.2」「NO.3」って続いてくんでしょうか?(笑)

んで さっきヲ友とのメールで この2500円がアルバム価格にしては“安い!!!”らしい。
と初めて気づく
JUMP担になってから アルバムとゆうものに縁がないから
全然相場値段っつーものを忘れてた
ここでもJUMP価格なのねオトク
てか 17曲収録はフツー???(全然わからん 笑)

( ̄。 ̄;)えーっと・・・
ぶっちゃけ シングル曲はいらないんですけどねー
1stだから 祭り的に出したいんだろーけど、、、
だったら 2枚組くらいにして欲しかったよー
と 文句はこのくらいにして・・・
「あの歌、この歌、新しい歌、たくさんの歌を詰め込んだ歌のおもちゃ箱。」
らしいんで楽しみにしてよー
この歌ってのは、、、音源化されてない「この歌」ってことだよね
アタシ的には♪Our Futureは外して欲しくないんですけどーーー(大声)
↑ひとりで大盛り上がりしたい人(笑)
新しい歌ってのは 涼介さん作詞に挑戦曲だったり???
全17曲中7曲がすでに決まっちゃってると 残りが少なさすぎるー
BEST曲 7曲も入るんですか
もー 足りん足りん

はぁ でも楽しみに待ってよ

ブックレットも初回限定盤の「プレミアムブックレット」と
通常盤の「スペシャルブックレット」はそれぞれ違うみたいだし~
どちらも負けず劣らずの豪華仕様 なんだよね
40Pってけっこーなもの だろうから期待してます
間違い探し的にどこが違うのー! ってのだけはやめて下さい(笑)
なんなら DVDも付けてくれてよかったのに!!!!
って 2500円じゃそこまで出来ないか

とりま Amazonさん価格を待ってポチして
店頭でもガッツリ頑張りまーす

その頃には今のビンボー感がだいぶ薄れていると思うので、、、(苦笑)
うん、大安吉日の昨日でアタシ分の全サマリはお貢完了させました
すがれるものには何にでも!!!!
縁を担いでね
あとは チケになって戻ってくることを祈る
りょーせきカモン



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR