FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
541位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

10コン♪ツイート②

Category : CD DVD
有言実行!!!!!
今夜はちゃんと頑張ったよ~(笑)


Hey!Say!2010 TEN JUMP コリン的つぶやき②
↑前回こんなタイトルにしてたんだね
と、久しぶりすぎて遠い記憶


☆代々木記者会見
・こんときアタシ何してたんだっけー???
 とりま、見れてよかった!な記者会見映像
・二十歳の高木くん、おめー\(^O^)/
・ゆやの「15歳?」に即答で「ちがうっ!!」の有岡さんカワイイ
・ま、でも1回見たら早送りになってしまう映像(爆)
・鏡に向かいドライヤー大会! 美容院と化した楽屋映像
 ヒカ様が美しい~
 涼介に髪ちょんちょんしてもらってる雄也の目の下のクマ すごくないーーーっ(驚)
 不健康そう
 つーアタシも最近よくクマできる@やっぱ不健康(爆)
 リーゼントひか様 強そうでステキ
・伊野ちゃんのネイル塗る有岡さんに「あははっ」喜んでる雄也の声がいい
・ま○泉のカツサンド アタシも好きです>山田お母様
・イヤモニアピール
 口元だけアップ映像って なんかエロいよね(笑)
 ん~自担も見たかったwww
・代々木円陣

☆おもちゃDE遊ぼう
・るーたろの軽いダンスが好きだ
・山田さんの犬よりも・・・・
・薮ヒカダンス あやと結婚します!宣言に匹敵するアホ面だったのか@薮こーた(笑)
・飛行機 投げ終わったあとの「だぁー」な有岡さんの顔がかわいい
・そうそう!ゆや×こたの抱っこちゃん受け渡し儀式@お辞儀が毎回かわいかったんだ
・こーた君のチュー アゴに添える手がみょーにリアルだよね(やだん)
・寝っ転がってるBESTメン おんなじ体勢のヒカ伊野が双子みたいでかわいいじゃん

☆S.O.S. 
・ゆやくん おばけの白い被り物の納まりが悪いwww@前、見えなくね?(笑)
 そして7を追いかけるBESTオバケ
 ドームの雄也はアリーナツアーに比べ活気に欠けフツーに走ってるだけだったよね
 横花道 やっぱオバケの白布が納まり悪いゆや(笑)
・縦花道のオバケたち ひれ伏したりのきゃわわ姿がまったく抜かれてない件/(^O^)\
・ま、でもここは自担しか見てなかったからバックステのかわいいこーた君をDVDで初見
 そのスーパースマイルに癒される(はぁと)
 そして、薮×山田のラブショット
・泣きべそ涼介を迎えに行くるーたろ いい画だ!

☆お葉書コーナー~楽屋
・ハガキは端折って←
・名古屋のヒカ様 何を食してらっしゃるのでしょー@ステキング
・サイン色紙のフェイス対決(笑)
 有岡さんのは顔に見えるけど! ゆやのはカッパにしか見えないのは、、アタシだけ?
 で、激情ヒカさま乱入(大笑)
・わしゃわしゃドライヤーしてる雄也さん お美しい~~~
 ぽてっとした その唇うばいたい~(笑)
・翔平くんグッズTシャツを愛用してる雄也くん いいなぁ~お前ら
 で、その逆 JUMPグッズを翔平くんが着ることあるのかな? ないか(笑)
・「死んだぞ.....」の低音ボイスにドキドキ
・このガッパリ分けてる髪型よりフツーなのがいいんですけどー>ゆーや
・メイキングの前だとテンション高い有岡さんに驚かされてる雄也がかわいい
・「きゃはは~~」おバカなゆやに突っ込む山田さんカッケー(笑)
・サインボールに「」をさらさら書いてるゆやくん
 「これアレだから。。」(きゃー低音ボイス)
 さらに きゃぁ~~~ ちゅーした 唇どアップに眩暈
 何となく ザラついた肌がリアルでくらくら~~
 「オレの.....ちゅーのアレだから..」(*≧m≦*)ププッ!
 「アレしか言葉が出てこない..」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 頭わりー雄也が かわいくてかわいくて

☆輝きデイズ
・るーたろのバナナ2ショがかわいい

☆スクールデイズ
・バックステに登場はダサBESTじゃなーい
・ゆやくん 襟の中はなにがどーなっちゃってるの???(笑)
 下の赤シャツの納まりが悪いんだか?イヤモニなのか?
 てか、この時点で♪スリル 赤シャツ着てるんだから
 照明トラブルは着替えも終わっての ほんとに直前だったんだねー
・「はやくっ は!や!く!」の舌舐めずり雄也がイケメン(ペロリン)
 堪えきれない鼻ピクつかせの半笑いとか か、か、か、かわいいー
・次の有岡さんがヤマンバにしか見えない(爆) いいの?こんな顔(笑)
・「大阪あいら~びゅー」の横で ごそごそしてる高木さんが気になるー
 アタシが直してあげたい
・♪ベスト マイラブ~の前後フリフリ 息の合わない雄也くん がんばれー(笑)
 続いて左右にフリーな動きのBESTメン こんなぐちゃぐちゃだったっけー
 ま、かわいいから いっか。
・♪教室の~窓側の~ のゆやパート こんなに声出てなかったんだー
 ♪夢のありか~ の頭打ち カッコいい
・コンサでは自担ペアしか見えてなく 初めて他ペア見たら、、、
 伊野ちねぺアの動きが かわいくて好き
・ここ!!!!♪胸の奥の痛み どーしたらいい~ の足パカパカダンスが好きなんだよー
 どーして足まで入れた全身ショットで抜いてくれなかったんでしょーブーブー
・トロッコでメインステに帰ってくとき しゃがんだままの雄也くん>調子どう?
 その時 アタシ的には具合悪そうに見えたんだよね

☆Score
・トラブルとは言え 制服のままでザンネン
・雑誌でいろいろ言ってたけど 全然テンパってる様子なんかわかんないよね
・♪今を歌おう~ のカメラ目線にずっきんどっきん
・裏Scoreの圭人のハダカがいい体だなぁ
 ありがとう~のるーたろアップが お目目くりくりできゃわわわわ
 りょーすけさんオンステージ 何でもこなします(笑)
 なみだで~まえが~みーえなくても 知念さんのオラオラ歌いがツボ!
・やっと ベスト B!E!S!T!
・♪歩いてく~リズムや~強さはちがうけど~ の強いゆやキュンキュン
・メインステ下に降りてきてからの間奏ダンス
 トントントトン♪と前へ出てくるとこの ゆやのテンションったら
 どーした?ってくらい手足も大振りで良いよ(笑)
・♪生まれるメロディ~ もクッルクル回りすぎて
 そのまま飛んでっちゃうんじゃないかの激しさっぷり>ほんとにどした?
・と、、、気づけば ありたんはシャツが完全に肌蹴てる
 ゆやがありたんのネクタイを直してあげた!ってのはどこだった
・つー雄也くんもネクタイ 最初っからズレてたけど そこまで乱れなかったね
・♪今を叫ぼう~ の有岡さんアップ ダブルネクタイと珍しい画になっとります
・最後のダンスも ゆやくんテンション高っ 頭もげそうに回ってるし
・♪ありがとう~ この険しい顔 テンションMAXの極みだねカッコヨス
 最後 下手からのカメラアングル 酔いしれた感の雄也に‥ アタシが酔いしれた 
 あ~り~が~と~う~~キラリン
・王子様ゆやくん だいすきー


けっこー頑張ったなアタシ
睡魔との闘いだったゼ!(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR