FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
541位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

寝てしまう前に、、1/2 2部

Category : コンサート
名古屋以来の雄也くーん お久しぶり
軽めのもじゃヘアーもステキです(笑)

てか、今日の1部「Hey!Say!一言」で“どどすこ”やったんだってねー
もぉ見れなくて残念

2部は若干埋もれながらも
でもラストにかけ、やっぱ盛り上がるなぁー@罪な人ですね(笑)

名古屋→横アリで宇宙船がバックステまで伸びたり、リフター使ったりで
今後 自分が入る席と照らし合わせワキワキ
てか、こーたくんの♪マイエブが追加になってたキュン

2部は恒例の「公開記者会見
ゆやは誰かに お腹が鏡餅!とか言われてたようなwww
んで、レポーターさんにもWeb日記でのダイエット宣言にも触れていただき(笑)
で、薮こーたから名古屋での食いっぷりを披露され 笑いをとる
記者さんにコンサ始まり体重は変わったか?と聞かれた高木さん
全然変わってないそーです/(^O^)\ププ
かわいいねぇ~~~(笑)

で、記者会見の最後は10人から『2011年の抱負』を一言ずつ
ゆやは、「痩せろ!」はもういいのと前置きしながら
『今年は笑顔でいこうかな!いっつもカッコつけてばっかだから』らしいっす
とりま、明日からゆやの笑顔を観察しまーす


さて、限界
もう寝る



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR