FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
541位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

JUMPからのエール@少クラ

Category : テレビ 少クラ
歯が痛いってこんなに苦痛なんだね(涙)
毎日、歯医者さん行って「痛い!痛い!!」と泣いてます
神経を抜いてしまえば早いらしいんだけど、、、
残す方向で今の炎症を脱すのをひたすら待つ。。
・・・のが辛い
痛み止め飲んでても痛いんだよー
寝てるときがいちばん楽
今夜も早く寝よ


ドル誌も買った>ゆやのウインクにハート持っていかれたい@W誌
オリスタは立ち読み>だって見切れすぎー 来週号の特集に期待!

ザ少年倶楽部~僕たちのメッセージ~
いきなりしんみりスタイルで始まった少クラ
うーん、ゆやくん髪ながっ
てか、るーたろの肌は思春期真っ盛りだね

♪ありがとう~世界のどこにいても~
真っ白衣装を身にまとい、フルで聞かせるそのナンバー
いつも以上にみんなの真摯な気持ちが伝わってきた気がした

で、そうゆう支持の元だったんだろうけど、、、
メッセージこそ!カメラ目線で言って欲しいよね

Hey!Say!BEST名場面集
これサイコー(笑)
赤スパ衣装でいきがってるこの人がねぇ~~~www
アンダルシアのこーた君カーワーイーイー
でもね!この頃の生意気ちっくなこーた君より断然いまの薮こーたが好きだ
ヒカ様きゃわわ
で、もーっときゃわわな伊野ちゃん(笑)
やっぱ若かりしジンジンは好き
いちばん変わらないのが有岡さん
で!!!!いちばんの変貌を遂げた雄也くーん
ほーんと生まれたてのヒヨコみたいほっぺプクプク@2004年11月14日
この頃の身も心も無垢です!!って感じがかわいくてムギューってしたいw
こんな中3 なかなかいないよね~幼すぎ
1年揉まれて2005年9月18日 ぐんと背が伸び・・・
2007年1月14日 急成長(笑)
ほんと一瞬で大人になった
懐かしいなぁ~ あんなお子ちゃまにズッポリ堕ちた自分も若いw

Hey!Say!JUMP~マーチングメドレー
ゆあしどのゆやの笑顔 よかった
ひとりひとりはけてくとこもだし
夢は続いてく~の指差しとか
気持ち持っていかれたきゅん

スタジオ収ではあったけど、Hey!Say!JUMP司会の幕開け おめでとう


この勢いで過去映像~高木雄也成長への脱皮
抜けてた2006年あたりも見たいとこだけど、、、歯痛いしなぁ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR