FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
541位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

広島MCレポ@ゆや目線

Category : コンサート
やっぱ、夜になると余力が残ってなーい

昨日はイメチェンしたヒカ様を見たら、髪切りに行きたくなって行ってきた
4年くらいずーっとボブだったのを変えた
う~ん、なんか めっちゃ違和感だよー
てことで、ゆやも髪切ればいいのに!!!@どさくさ(笑)


今日は仕事がわりとヒマなんで書けた
♪Hey!Say!JUMP&「勇気100%」ツアー 広島MC@ゆや目線


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


今回、みんな平等に見えるように。とMCはセンステ
もちろん狭いから横並びはムリな訳で必然的に丸い形
自分の席によっては他メンバーが担当に被り「おーい!ダダカブリ」なんて場面もあるw
けど、メンバーも丸い方が話 振りやすかったりするのかな
今回は近かったんで大満足←


MCレポなんだが、、、
他メンはほぼ割愛で雄也登場のとこだけ~
MC始まって最初はほとんど相づち班で声聞かず、あだ名の話になってようやく声を聞く
・伊野ちゃんが髪切った話
 取材後メイクさんが切ってくれることになったんだけど、、、
 まず高木さんが「オレにも切らせろよ!」と言い寄ってきたらしい
 で、ゆやのマネをする伊野ちゃんめっちゃ巻き舌でガラ悪風(笑)
 ゆやを表現するときって、みんなこんなだよねwww
 ゆや、ヒカ様、るーたろが切ってやっとメイクさんに切ってもらい
 仕上げは有岡さん(笑)
 でも、これがけっこー上手いからスゴいよね
 んで、ヒカ様も髪切ってて これが前髪あってとってもカワイイ
・メンバー誕生日の話の流れから高校生になった龍太郎は学校でなんて呼ばれてるか?
 って話から「あだ名」の話に
 まずは薮さんから、あだ名ってうらやましい!薮って印象強いからいつも名前で呼ばれる
 ってとこから「オレにもあだ名つけて」
 で、メンバーあだ名つけ大会が始まるw
 代表してヒカ様が命名することに。
 ⇒グッピーを飼っているからと「コッピー」に~
 これにめっちゃ喜ぶ薮こーたがかわいらしい(笑)
 「うれしいわ 母ちゃんにぜっていゆうから」とはしゃいでるし
 そして、ヒカ様の小さい頃から付いた代々のあだ名話を披露し
 「オレも欲しい!」と雄也
 するとすかさず誰が言ったんだか「ウクレレ」と。
 「オイッ」とガラ悪風に返す高木さんw
 話戻って、ゆやは修学旅行生とかに発見されたときとか
 あだ名ないから「オーイッ!たかきー」と呼び捨てなんだって!
 基本男子から言われ で、ゆやは「あ、どーも」となるらしいw
 つーことで、どんなあだ名がいいか?メンバー考える
 好きなものにちなんで・・
 *フグ→ふっくん それじゃシブガキ隊になっちゃうので却下
 てか、「フグ」と答える雄也に「何カッコつけて言ってるんだよ」とツッコミが入る(笑)
 *ハンバーグ→バーグ高木 んー
 *バスケ→スケさん これはヒカ様の「とめさん」とコンビみたいだしなかなかな様子
 *タカキング お~いいじゃん!て言われてたけど
 街で「おーい!たかきんぐ」これはこれで恥ずかしいってw ま、そりゃそうだ
 結局これといって決まらず、、、「“ゆーや”って呼ばれるの好きなんだよね」とたかきさん
 そしたら龍太郎が「みんなカッコイイって ゆーや」と あの懐かしのフレーズを言い捨てる
 こーた君も言ってたけど、ほんとバカにするように言い捨てたからね(笑)
 ま、あのしゃべり方がるーたろキャラ
 
で、ゆやのあだ名は「ゆーや」たまに「ゆーやん」に落ち着く。
そしたら「ねぇ ゆーやん こっち向いて」とムーミンソングを誰かが歌ってた

こーして全員のあだ名が決まり、広島にて“新生ジャンプ”になりましたとさ
で、誰かが「これでうちわのバリエーション増えたでしょ」と言ってた
つーかさ、薮さん「薮って字めんどくさいべ?」と客席に言い放つ
その言い方がツボっちゃたんですがー(笑)

にしてもヲタクの作るうちわに関心するメンバー
伊野ちゃんなんか「世界に誇れる技術力」と建築家風に賞賛してくれたからね
そりゃー自担に愛を伝えるべく必死だよ ヲタクは(*≧m≦*)ププッ!!


てことで、広島MC完結
広島前はテンション低くて 今回ネタうちわ作んなかったんだけど、、
俄然ヤル気でてきたー\(^O^)/
今日帰りにうちわ材料買いにいこ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR