FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
541位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

傘チャーム→ストラップへ

Category : コングッズ ショップグッズ
昨日、買いに行ってバッグ内におざなりOverだった新グッズ@傘チャーム

取り出して、まじまじ見てみましたら~~


傘チャームって、傘の先端に付けるものだったのね
知らなかったわ~
てっきり、傘の柄の部分に付けるものかと思ってた

これって、けっこーフツーに使うものなの!?!?
傘の先っちょに こんなブラブラしたものくっついてたら気が散ってしょうがない
しかも、雄也だしwww

てか、こんなちっこい雄也が歩くたびブラブラするのかっ!!!!!
と思ったら、かわいくわあるけどー(笑)
これ、雨の日に使うんだよね~
って、もちろん傘だしw
が、素材がわりと安っぽい軽い銀メッキみたいなんだけど←材質 合金と書いてある!
濡れてるうちに、錆びてこないんだろーか??と 素朴な疑問
ゆやの周りがサビ色で侵食されてったら‥ いやーん、カワイソウ


てことで、アタシは無難に携帯に付けた

待ち受けに<ゆや>
ストラップに<ゆや>
うわーゆやパラダイス(笑)

でもね、この春コン前髪パックリゆやはあんまりなのよー
サマリグッズに期待!!!!
どーぞ、イケてますように~~~


SEVENTEENのゆやも髪いい感じだった
グッズもこのくらいでお願いします

あ!JUMP内で自慢できるとこ「スタイル」
この発言、久々聞いたねーw
昔よく言ってたけど 大人になって自重?封印?したのかと思ってた
確かに!!!足長いし 顔ちっちゃいし スラッと見える
10代の頃の華奢なスラッとさんから
大人になった今 胸とか肩とか厚くなり いい感じで大人の男スタイルになったよね
(服を着てれば・・・(小声))
自慢できるとこ 「スタイル」と公言したからには、、、
この夏、ぽにょを退治せよ
ガンバレー\(^O^)/



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR