FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
515位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

日帰りサマリ

Category : SUMMARY
サマリ、今日も楽しかったよー\(^O^)/


日帰りはキツいかなと思いつつ‥ 来ればやっぱテンションあがる


うーんとね、ゆやくんはほどほどにー(笑)
すごいテンション高くもなく~低くもなく~
みたいなwww
ほどほどにメンバーと絡んでまぁ楽しそうだったよ
で、髪もサイドからガバッとキレイにセットしててイケメンでした

今日は一方的に楽しめる真正面席だったんで超楽しかった一方的に(笑)
思い返れば、今回下手で入ることが多かったから景色が新鮮だったよ


で、風磨がいない淋しさ
娘っちの影響で存在が大きくなっていたことに気づく(笑)
タカギ様のくだりがフツー過ぎて物たんなーい
おはよーウツボもフツー

あ!ゆやの空中ブランコ前
けっこー好き勝手に叫ぶ人 多いじゃん
最初こそ知念さんが拾ってたりしたが、どーなんだろうね
と思ってたら 今日のゆやくん
「ここふざけるコーナーじゃないよ」と。
だよねー
目隠ししてる口元は笑ってたから、きつい言い方ではなかったけど
やっぱ これから飛ぶ!ってときにあんまり茶化すのは良くないよね
と思った空中ブランコでした


さ、福岡へ
てか、久々の深夜便
北九州に着いてタクシーで福岡へ
サマリ終わりヲ友ととりま一杯はしたんで
爆睡態勢で帰ります



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR