fc2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
167位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

露出ラッシュ@テレビ誌

Category : 雑誌
さっきはテレビ誌でも。と書いてたら
♪ス・リ・ルの裏切りに、とりま悲しみのエントリーを先にあげた次第です

ほんとにほんとに悔やまれる


てことで、テレビ誌を
♪スパデリリリース1週間前ってことで露出ラッシュ

なのに、、うーん ゆやくん髪長い 前髪パックリ

<TVガイド>
2号連続企画の第1弾“君だけに見せる僕の顔”
ゆやくんはウインク顔に泣き顔←購入特典もこんなんですかね!?

“好きな子にしか見せない顔ってあるよね!”ってクロストーク
会話しょっぱな高木氏は、俺なら「君‘には’見せられない顔がある」だけどね(笑)。と
これって良いとり方と悪いとり方があるよね
シャイすぎて こんなボク見られたら嫌われちゃうかも‥ ってゆういい子パターンと
オレにはお前に見せられない裏の顔があるんだヒッヒッヒ ってゆうブラックなパターンと
えーっと、ゆやくんはどっちの意味だったんだろうね(笑)

で、アジアツアーについては、、、
『アジア中をメロメロにする!』って雄也くん
ヤダ かわいくない?この言い方ヾ(≧∇≦*)〃
いっつもライブオープニング カッコつけて出てくるけど・・
一緒に暴れようぜ!!的なことゆってくるのに・・
心の中では“お前らをメロメロにしてやるゼ!”とか思ってるのかとおもたら(*≧m≦*)ププ
アジアからOPゆや煽りの定番として「メロメロにしてやるゼ!!」にすればいいのに
てか、しょっぱなからそんなこと言われたら腑抜けになるけど(笑)

そして、ここで解禁になった「SUMMARY2011 in DOME」のジャケ写
あらーこんなにもレイアウトの大小があるのですね
いつぞやの渋谷看板のように( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
にしても、、ゆやくんいつも程々のとこにいるよね~


<TV LIFE>
表紙巻頭グラビア
こっちも髪ながっ前パックリなんだけど、、、
セットが上手なんだか 顔のコンディションがいいんだかw
見開き9人ショットのゆやくん 超イケメン きれい かっくいい ホレボレ

テキストはわちゃわちゃJUMPってことで、話があちこちしてて楽し(笑)

以上!!


あ、香港公演
当初の公演数から1コ減った意味はなんだったんだ?
気付けば‥ 倍の4公演
JUMPさん大人気!ってことなのか....な。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


関連記事

非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR