FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
472位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

高木先生 ヘルプミー

Category : 雑誌
ちょっと間、お久しぶり~

7月に入り、シフトがとってもキツくなりかなーり疲れてます
だるくてだるくてしょうがない
HSJ大学総合病院の高木先生!!!診察してーー
って、整形的には悪いとこないけど(笑)

ヤダー、こんなインテリちっくに白衣なんか着こなしちゃって
あ!アタシ的には長白衣の下はネクタイじゃなくオペ着が好きです@新見先生仕様
と、ムダ情でしたw
この見かけのインテリちっくな目線とは裏腹に、、、
「強化したい部分⇒頭」って、かーわーいーいー(*≧m≦*)ププッ!
ヤダー!こーゆう自虐ネタをアホっぽくやるのがかわいいんだから
どーぞ!そのままで。
雄也が賢いキャラになっちゃったら雄也じゃなくなっちゃうからねー(笑)

で、福岡住みのものとしては即反応しましたけど!!!
最近、ドキドキした出来事
『福岡出身の人が話す博多弁にドキドキ。語尾に「~っちゃ」がつくのが超かわいかった!』
ん?かわいいとゆうくらいだから相手は女の子なんだよね?
てのは置いといて・・・
ゆやくんが喜ぶなら、アタシも「~っちゃ」くらい言ってあげるのに~
って、ザンネンー アタシめちゃめちゃきれいな標準語だし@関東出身/(^O^)\
福岡に来てもうかなり経つけど、残念ながら博多弁にはならないのね~

そして、バカレア劇場版クランクアップ話
ま、ゆやは泣かなかっただろーな。と思ってたけど、、案の定!
てか、カッコいいじゃないか 先輩高木雄也
『今回の作品に関しては、ドラマも映画も「アイツらのもの」って思ってるから』
ゆや担として見てると、いつも同ラインにいるし すっかり馴染んでるから
バカレア組として見てたけど、、さすが!特別出演!!
一歩引いて(ほぼ)初ドラマだった後輩たちを引きたててたのか。。
と思ったら、、改めて雄也カッコイイなぁ~と惚れ直した
ごくムビのときの亀さまポジ カッコよく決めれたね
こんな配慮できるゆやくん!ぜんぜん頭強化しなくて大丈夫だよー(笑)

まぁ、それにしても3誌 みーんなビジュよろしくて
ゆやくんの髪はこれくらいがいいよー(大声)
前髪ぱっくりはやめてくれー(懇願)
今、どんな感じ???
W誌のアイドルなんでも大調査!!「ロングの子がショートにした瞬間が好きByゆや」
じゃないけどさ、アタシもゆやの髪切った瞬間が見たいよー
ぜひぜひ、スッキリめでお願いします


さて、いよいよあさって日曜には夏ツアーがスタート
ほんと、JUMPさん&JUMP担さん共に休みなしですが‥(幸せなことにー)
春の折り鶴持ってまわる全国ツアーは、アジアツアーの進化版?ってことですかね??
WORLD TOUR in JAPAN ってツアタイも気になりつつ‥
幕開けが楽しみです
で、北海道 行くつもりはなかったんだけど・・
誘惑に勝てなくて 急遽飛ぶことにしたー\(^O^)/
九州から北海道 急遽すぎるとホントair代が痛いんだけど
最近、休みなく働いてるからねー 時間外がまんま遠征費みたいな
頑張ってる自分へのご褒美ってことで
ゆやくん 逢いにいくからねー

急遽すぎて、いろんな自分の準備は出来ず、、
とりま、うちわだけは今せっせと作っとります

では


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR