FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
515位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

一夜明け‥

Category : 高木雄也
激アツの中でのコンサートを終え、一夜明けた今日
みなさん元気でしょうか?
アタシはめっちゃ疲れてて一日中 顔が死んでた
JUMPさんの中には少年収のお仕事だったり、、
みんなそれぞれ頑張ってますよね~

で、雄也くんはいかがお過ごしでしょうか?

どーやら昨日の公演で肩?を痛めたちゃったようで
とっても心配しています

と、同公演入ってたにもかかわらず、この人聞きのような言い回し
1部のときから調子悪そうではあったけど‥
暑さのせいかな?と思ってたんです
で、昨日のツイを今日の午後になり遡ったら、
なんかゆやくん胸やら肩やら押さえてて後半の続くダンスナンバーでは
踊れてなかったと書いてあり・・・
えぇぇぇ(((((((;゜д゜))))))) と驚いた次第です
2部は自分の席がアリCとメインステから遠く
セトリにも若干の飽き感があり(小声)
遠くのゆやくんをオペラで見るってことをしない今ツアー
遠いときは振りコピなんかして全体を楽しんでることが多く~
なもんで、自担の変化に気付いてあげられずモーレツに反省しています

竹フライングなんかは割と近くで見たはずなのになー
オペラでは見てないけど和太鼓は両手挙げてたし(表情まではわからんが‥)
ユアシドもフツーに両手で踊ってたから
やっぱりその後のがっつりダンスナンバーがキツかったんだろーな
あ、でもバンパイヤのフェイクがいつもより半音くらい低い?
って思ったから、それも痛さのせいだったんでしょうか?
で、アンコの瞳スクのサビ 左目チョキチョキのとこでは完全に左腕あげられなかったようで
右手はチョキチョキ踊ってるんだけど、マイク持った左手は下へおろしたまま
え???なに?何で歌ってないの????
ゆやくん歌うこと拒否!?!?してるの?状態
でも大サビのダンスが終わったらマイク右手に持ち替えて歌ってたから
今のは何だったんだろー?踊りに徹したかったんだろか?
くらいにしか思ってなかったよ(ゴメン)
どーりで、モニターに抜かれる顔がキツそうにしてること多かったはずだよね

でも音的?声的?には元気そうにアンコのときも
メンバーの行動に「じゃんぷおもしれ~」とか叫んでたし
センステでお得意のひとりゆらりくねり回ってたりと
テンションもそう低いって感じはうけなかったから
気持ち的には精いっぱい頑張ってたんだろーね
最後、外周まわっるときもすれ違うメンバーとも絡んでたし
笑顔でお手振りもしてたし、、
でも思い返せば‥その笑顔 いつもみたいな“たのし~”って笑顔じゃなく
仏のような笑顔だったんだよね
無理して笑ってくれたのかな?
なんて、後から知ると悪い方に考えちゃうけど
仙台では元気な姿を見せてくれること祈ってます

CROSS読んで、コンサはもっと真摯な気持ちで入らないと。
と自分で言っておきながら、、
自担の変化にも気付けないなんて、自分で自分が情けないヽ(TдT)ノ
仙台ではオペラ必須で真剣にコンサート楽しみます

ゆやくん 元気でいてね


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR