FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
515位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

WORLD TOUR@仙台1部

Category : コンサート
久々なんもない週末~
だらだらした一日最高\(^O^)/
ゆやくんのことは大好きだけど、、、
休日ゆっくり起きて後悔するゆやくんとは一緒には暮らせないね/(^O^)\

ワールドツアー、セトリに沿ったレポもあげてないんで
どーっからどー書こうか?状態
宿題でもなんでもそうだけど、溜めすぎると収拾がつかなくなるねorz

てことで、WORLD TOUR@仙台1部 7/25
広島でのゆやの肩が心配だっただけに、、、幕が開けるまでドキドキ
そこにゆやくんちゃんといるんだろーか??
元気そうに笑ってるんだろーか??
・UMP 鶴に乗る雄也をオペラ確認
うん、ちゃんといる!表情も大丈夫!ん?髪切ってる!?!?
え??かなり元気なのか!?!?
OP煽り「どーも!高木雄也で~す!みなさん元気ですかー?声出ますかー?」
超ー元気に客を煽る
アタシうれしさのあまり小躍り(笑)
ほんとによかったー
肩上がんなかった人が中2日で脅威の回復力
これって若さなのか??
でも髪まで切りに行けてるってことは、そこまで痛くなかったんだろね?
もー大袈裟なヤツめ(笑)
と笑って幕を開けた仙台1部
席的にもかなりステキ席でいちおゆやくんに肩ネタのカンペも見せられ満足w

・折紙衣装紹介 ピンで抜かれるゆやくんヘン顔アピール(笑)
これ広島から、くるりんターン→ヘン顔バージョンになった

・スタタイ アリトロがなくなりゆやくん上手外周歩き

・Score ヒカ様ラップ スマ~イル互いの笑顔~ のとこスマイルが“せんだ~い”
と替え歌で歌うヒカ様の地元公演がうれしい感が伝わってきてよかったね。としみじみ

・スナップ ゆやくんのスキップは今日も軽快でかわゆい
最後の5人ショット ありたん「はい!ダルビッシュ」
んー意味わからんwww メンバーからもダルビッシュ!?!?といじられ大ちゃん
ゆやくんも「こわいこわい」と(笑)

・Vampire 有岡さん小芝居でラップ披露yoyo
このコーナー俺一人でもたせるのここがげんかーい と締める有岡さん上手い!
そして、この棺桶に入れば「いーの、おっけー」と伊野ちゃんネタぱくる(笑)
ゆやくん ソロパート♪誰も知らない真実の僕の‥(正体)
“正体”が歌抜けしてしまった雄也くん どした?大丈夫か??
でもその後のフェイクは絶好調(..安心)

・マジパ 凹みそうな夜だって~ でゆやくんお腹アピしてた??
この曲自分たちが本気で踊ってるから、つい自担を見るの忘れるとゆう(笑)
最後煽り、有岡さんと息合った感よいねよいね 2人で締めのジャンプもかわゆい

【MC】
・「へいせいじゃんぷでーす」と全員での挨拶前に圭人待ちで何メシ食ってんだよの流れで
ゆやくん「牛タンおいしかったね」と口走ったら、薮ちゃんに「早ぇーよ」とばっさりorz
・ヒカ様のジモトークからの流れでBESTって東京生まれがいない
からの7はいる東京生まれの裕翔に「い~な~」とボソる高木さん
>え?湘南スタイルな高木さん 東京生まれに憧れてるの???www

ヒカ様のジモトーク@ダンボールで作ったゲーム機や薮ちゃんのローラのマネ等続き‥
ひと言もしゃべってない圭人とゆやくん いじられるも圭人の話題へ

・バカレア宣伝でやっとじゃべる雄也くん
「バカレア高校とゆうドラマを・・」仙台ではちゃんと高校とすんなり言えた雄也くん
広島ではなんでだか「学園」と繰り返し言ってて、自分のドラマ名覚えられないんだろか?
と脳みそ心配したが、ちゃんと「高校」と認識しててよかったw
が、映画前「DVDで予習してから観に来てください」と言う流れ
言いながら「予習????」と疑問系の高木氏wwwwwww
薮ちゃんに助けを求める視線(笑) アホなゆやくん愛しすぎるーーーw
薮ちゃんの大丈夫合ってる的なアイコンに
「予習してから観に来てください」と無事宣伝終わるw
映画2回目 両方ともドラマからの映画だよね って話から
「今回はかわいい役だから」にメンバー「え??」と全否定
そこへ薮ちゃん「お前はいつでもカワイイから(男前)」
\きゃー/\きゃー/\きゃー/\きゃー/
出た!薮ちゃんの雄也愛
ゆやも「あざーす(フッフッフ)」って照れてるし
も~かわいいな薮高 割って2人の間に入り込みたい\(^O^)/

・MC後半 ヒカ様が上手に移動してきて薮高伊野ひかでこそこそしてるのが
めっちゃ萌え

・山田さんの探偵役多いの話から左目・天草、、
と続きシャーロックホームズ・江戸川乱歩と脱線し
コドモ警察をぶっこんできた有岡さんナイス
ゆやくんも大好きだたらしいよ(笑)

と、ゆやくん抜粋のMCは以上

後半戦へ
・和太鼓 自分の太鼓についてるマイクを叩きながら何度も向きを調整する高木氏
自分の太鼓の音が拾われてないのわかるんだろか??スゲー
と、アタシは全然わからず/(^O^)\

・ユアシド 超ー楽しい❤ とメモってあるw

・心技体 センステが静電気スポットと化し
メンバーみんな髪が逆立ってるんだけど、、、
髪が人一倍柔らかヘアーの雄也くん 逆立ち具合もイチバン 鬼のようでした(笑)

・Dash!! 外周バンドメンバー紹介 圭人がうぃ~んとギター奏でるのを
真ん前でしゃがんで両手組んで乙女スタイルで圭人を見上げる雄子ヾ(≧∇≦*)〃きゃわわ

・Thank You~ 折り鶴VTR ゆやくん黄色の鶴もって「サイコーだったぜ!!」
髪すっとんのゆやくんがかわえぇー

・風車後は敬礼ではけてった雄也くん
最近のブーム?広島もこのスタイルではけてったよね?
ま、何しててもかわいいからいいですけどw

と、メモはここで終わる。
ツアTの絵で有岡さんとなんかしゃべってたのは1部だったっけ?
アンコも楽しかったはずだけどなー
うちらの周り山田さんアリーナ乱入で沸き、すべての記憶はそこで終わったw
コンサに入る度 かなりメモる内容も簡素化し/(^O^)\
しかもレポるのも遅いので記憶も遠のき
うっすーいレポですが、仙台1部はこんな感じ

2部シーサイドラップはまた次に。

そうそう、仙台両部ともオフィシャルのカメラが入ってたんで
近々ショップ写も発売されるんだろーね!
ゆやくん髪型すっきりかわいかったし楽しみだー\(^O^)/


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR