FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
515位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

名古屋28日1部MC

Category : コンサート
MCを両部まとめて書くってのは、やっぱ難しくー
MCはそれぞれアップ



【名古屋28日1部 MC】ほぼゆやくんのみ抜粋
・お約束の圭人いじりから始まるMC
途中、知念さんの携帯の呼び出し音は圭人の“この歌~この歌~”Endless。とか
有岡さんのジーパンにはご飯粒がついてる。とか
圭人の寝顔はカエルの親玉みたいだ。とかいろいろおもしろい話があり、、、
・薮ちゃん「高木とケンカした夢みた」
以下、薮ちゃんの夢の話
場面は鶴ゴンドラに乗って登場のOP本番中、
J~ジャニーズ U~ウルトラ~ て、みんな頑張ってるのに!!
高木だけ突っ立ったまま、不機嫌顔←薮ちゃん ゆやの不機嫌顔を真似する(笑)
で、本番終わったあとに「高木、マジちゃんとやった方がいいよ」と薮ちゃん言うも
「んあぁ、あぁ...」と態度悪な高木雄也w
てゆう、夢だった\(^O^)/
と薮ちゃん。
「え、それごくせん終わったころの高木じゃん!」とヒカ様
あひゃー痛いとこ突かれたーwww
夢っつーより、、ただの尖ってた昔話披露みたいな感じになった薮ちゃん夢話
ま、今はまーるくなって笑い話でおさまるからJUMPさんも平和になったわw
で、今ごくせん再放送してる。って話から
そーいや、ごくせんコントもやったよね。と知念さん
そーだ!そーだ!懐かしい\(^O^)/
そんなことしてたよね~とメンバー懐かしがる。ヲタクも懐かしがるww
「もうやりたくなーい」とゆやくん言いつつも、、
「きっと今なら高木はノリノリでやるでしょ」とヒカ様から言われてた雄也くん
あの当時はむすーっとしながらやってたのかなー(笑)
・お遊びコーナー満載だったJUMPコンがいつしかストイックなコンサートになったJUMPさん
そんな成長過程をいっしょに歩めてるってのは‥ 幸せなことだ
・次からはゆとりあるコンサートに。。
って話から、歌う曲はパラパラパラ‥ってランダムに出るカラオケ方式だのと
話が脱線方向 着地点ないままMC終わり、各宣伝へ(笑)

・ヒカ様のドリボの話から亀が薮!薮!言ってるて話から
「昔すっごい仲良かったもん いっしょに仁くんの犬、買いに言った」と薮ちゃん
薮ちゃんが「仁くん」って呼んだー!!!と異常に過剰反応してしまったじゃないかww
かわいかったよねーあの頃。
・最後にバカ木くんからバカレア宣伝
10月に映画になるので観に来てください。
DVDは近々発売になるんで、、、と話し始めたら客席から「なったよー」の声
そこでDVD発売になってると知る特別出演 高木雄也/(^O^)\ユルユル
メンバーからも突っ込まれる(笑)
自分でも聞いたり調べたりも全然しないんだろーけど、、
事務所の人もそんなバカ木くんだからこそ、教えてあげればいのにー
この後の公演でも発売日、間違ったまま告知したり、、アホっつーか滑稽とゆうか‥

そして後半戦へ

2部はまた改めて~


あ!有岡さん 金田一出演おめー\(^O^)/
で、オバマさんゲストよりビックリなキャスティングのV.I
どんな金田一になるんだろー 楽しみ~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR