FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
491位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

おめでとう!!!

Category : KAT-TUN
            おめでとう~ございます \(@^0^@)/

         赤西 仁さま 連ドラ 単独初主演 (☆∀☆)キラーン


ここで ジンジンのことを書くのは めっきりなくなってしまったほど、、、
今は 高木雄也くんのことしか 考えられないんだけど・・・・
でも ジンジンは 違ったレベル!? で 気になる存在でも あるかな (^◇^;)
こんな アタシでも うれしいニュースは やっぱし うれしい~~~です w(*⌒O⌒*)w

秋からのドラマが 楽しみ ヾ(≧∇≦*)〃


愛しの雄也くんも いつか ドラマをっ!!!
なんて 期待してるんだけど・・・
どーかな????
関連記事

じーーん!!
久しぶりに、あたしも叫んでみた(笑)
初主演やもんね♪ずっと待ってたドラマ出演やもん。
やっぱり嬉しいし、すっごい楽しみ (≧∀≦)

あたしも今じゃ、ゆうやゆうや言ってるけど(ボソ)

コリンちゃん(ちゃん呼びでいいかな)横アリで逢えると嬉しいなーと思ってます♪

てか、当落聞くのあたしもコワい…(T^T)
どーなる横アリ参戦(激汗)

ayaちゃんへ

今は 雄也!雄也!!の毎日だけど・・・
やっぱり ジンジンは ものスゴい オーラがあるからね〜
ドラマ 楽しみよっ ヾ(≧∇≦*)〃

今夜の当落 どーだろうね??
お互い 笑っていられますように・・・ (≧ε≦)b"
横アリで逢えますように・・・ ヽ(*^。^*)ノ

年は かなり違うけど (^▽^;)
雄也と一緒で 精神年齢は低いので (笑)
ちゃん呼びで どーぞ。。。

非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR