FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
951位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

いきなり!(笑)

Category : コンサート
今日は チケ到着の日でしたね〜
広〜い 広〜い ドーム やっぱり アリーナは作らない構成なのね (^▽^;)
ヲタとしては 少しでも近くで・・・ ちっちゃい おハコで・・・ と思うけど
彼らからしたら いきなりドームで出来ちゃうことは
やっぱり うれしいのかな〜(ボソッ)

そー い・き・な・り!!!!!!!!!!!!!

Hey! Say! JUMP
デビュー&ファーストコンサート
いきなり! in 東京ドーム


この コンタイトル見て 笑ってしまったんですけど━━━っ!!!
あっ 笑うって言っても 失笑のほうね (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
何とも まぁ〜 な感じで・・・・
KAT−TUNみたいに ”神サマ〜” や ”Taiヘン” といったネーミングが
続いていくんだろーか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その いきなりコン♪
やっぱり ビューコンなんだね (((p(>o<)q)))
このグッズの多さ! Jr.時代とは違うわ (^皿^)
ソロポスターに ソロクリアファイル Tシャツまで・・・ ヽ(*^。^*)ノ
収集癖のあるアタシは どこまで買い揃えちゃうんだろーーー??
でも ジンジンのころから ポスターだけは買ったことないの!
だって 貼るとこないし、、、
でも 雄也のは 手だしちゃいそーだな、、、 ((p( ̄▽ ̄)q))



で 数日前からの J-webの NEXT→JUMP コーナー
龍太郎→雄也
『なんで見た目はすごい大人なのに、中身は子供なんですか?』 って
龍太郎! それが高木雄也だからです (*`ε´*)ノ彡☆

雄也→龍太郎
『龍太郎たちにあわせてるの (笑)!』 って
”あわせてる” が平仮名なのも 雄也らしく・・・ (笑)
雄也の方が 合せてもらってたり〜 ≧(´▽`)≦アハハハ

雄也→圭人
『やっぱり英語は得意? 今度、教えて!』
おぉ〜 まだ 続いてたんだね! 英語ブーム (^◇^;)

圭人→雄也
『うん、得意だよ! 高木くんになら、教えられそうです!』 って
とっても 上目線ですが、、、圭人・・・・・・・・・。 (爆)


文章が短すぎーーーーだけど・・・・
なかなか味を発揮してて 面白いっ!!!


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は続きから。。。


yuuuyaさんへ
アッという間の 福岡3連戦でした〜
そして 兄歌カットには ホント激怒 "o( ̄▽ ̄メ )。
で 今回の席は サポーター発表前から おさえた席だったので
最前列などの涼席ばかりでした (☆∀☆)キラーン
コンサも こーだったらいいのに・・・・
ドームは行かれるんでしたっけ??? 涼席でしたか???
お手振りでも スマイルでも ちゅーでも もらえるといいですね〜 (^皿^)
ますます 雄也にどっぷりですよ ヾ(≧∇≦*)〃
応援中 映っているかどうか・・・
撮られてるのは わかると思いますよ! かなり カメラが近いですし、、、
でも それが使われるかは わからないですがね (* ̄∀ ̄*)

HDDは あれぇ〜って感じでした f(^_^;)
愛が足りないんですよね、、、 KAT-TUNには・・・・・。
今日の ”うたばん” も友からのメールで あっそーだった! と気が付く始末 (^▽^;)
でも 雄也モノに関しては 絶対 取り逃がしません (*`ε´*)ノ彡☆
アタシも 全消去をかけるなんて 事態は絶対に避けないと・・・・ (⌒◇⌒;;)


関連記事

非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR