FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
307位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

喜びの日 ズムサタ@ごくせん など、、

Category : テレビドラマ ごくせん
こんばんは〜 (* ̄▽ ̄*)ノ”

いやぁー 長い1日でした (* ̄∀ ̄*)
皆さん 落ちつかれたでしょうか??

今朝 6時前から いつもの軍団メンバーで 嵐のメール大応酬が始まり、、、
(若干名 爆睡中の姐さんも 笑)
「ごくせんに出る!」 と決まったんなら 一刻でも早く 確情が欲しく
6時過ぎには 家を飛び出してました〜 (^▽^;)
顔も洗わず パジャマの上にコートという姿で!!!
今朝の九州は雨。 6時でも まだ真っ暗だったんで 顔は見えるまい。と (笑)

で その後 「ズムサタ」 でも確認 (☆∀☆) ←エンタメ6時台のみでした。
前シリーズの ヤンクミ先生の映像と 第3シリーズのメイン生徒6人の写真。
雄也は JUMPドームコン パンフの 赤ベスト衣裳でのソロショットの お写真!
シャツの襟たてて 髪はふわほわ 軽い笑みで ビジュ サイコーの写真。
もぉー ここから いきなり ファン激増じゃないかと
心配しちゃってるんですが、、、(気が早いでしょうか 笑)
モッチーが
「まずは Hey! Say! JUMPのメンバーで 高木雄也さん 17歳。」
メンバーを紹介していくの。(名前だけで さらりと 終わりました (⌒◇⌒;;))
淳太・桐山ンも
「関西ジャニーズJr.のユニット B.A.Dのメンバー」 と紹介されてたよん。
1分強の映像でしたー。
「もうちょっと やってよー!」 と思ったけど まだまだ 今日は序章♪
これから ひぃーひぃーの毎日だもんね ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


その後 仕事に行く準備をしながらも 兄組溺愛ヲ友と感激メールの応酬 (((p(>o<)q)))
(うんうん! ついに出来る子に・・・ サクラが満開になっちゃったよぉ〜)
胸がいっぱいで ご飯も食べられず 出勤。

アタシの職場は 暇をみては メールくらい出来るんですが
朝から ずーっと☆祝 ごくせん メール☆が 引っ切りなしでした!
ホントに 皆さんの愛がうれしくて 感謝感謝でございます o( _ _ )o
ここでも 改めて お礼を!
ホントに ありがとうございました。 雄也共々 うれしく思っております エヘッ

ただの雄也ヲタにも こんなに祝電がくるんだから
雄也 本人は もーっとスゴかったんだろーな (≧ε≦)b"

こんな日に限って 仕事はめちゃめちゃ忙しく (ノ ̄▽ ̄)ノ
ひとりバタバタしてましたが なにしろ 今日は喜びの日 (((o(*゚∀゚*)o)))
何をするにも スーパー笑顔 (^皿^)ニコニコ
仕事 終わったら くたくただったんだけど この疲労感さえも心地よい!みたいな・・・
とにかく 1日 上機嫌でありました ハハハ


これから 始まる テレビ誌の嵐。
地方でも あるの?? 番宣番組 ←ここ重要!
うー そして そして 4月からのオンエア (☆∀☆)
アタシの 心臓は大丈夫か???
大丈夫な自信ない ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。
歌番組初出演以上!!! しゃばけ以上!!! に アタシは テレビの前で 壊れちゃうよぉー
6月 番組が終わるころには フツーに見れてるんだろーか、、、
きっとムリだよね (^▽^;)
我が子以上に なにかと色々 心配な雄也くん!!! (;^_^A
冷静では いられないわっ


仁亀のときの 卒業に向かって “心の汗を 流そうじゃないか!!!!” に対し
第3シリーズは 新学年 新学期からのスタート。
だから 初々しい子たちのキャスティングなのかな?
どんな ストーリーになるんだろーね???
(B.A.D.は 関西弁のままなのか!? という素朴な疑問も、、、)
ホント 楽しみでありまするぅ〜 ヾ(≧∇≦*)〃


今日は いろんなエントリーに たくさんのブログ拍手をいただいて・・・・
ありがとうございます o( _ _ )o
ホント うれしいです \(@^0^@)/
拍手コメントのお返事はつづきから。。。

美月さんへ
勇気を出しての初コメ ありがとうございます o( _ _ )o
そんなに前から 読んでいてくれたんですか (◎0◎)oh!
こんな アホな雄也萌えしか できないブログをステキだなんて
感謝の気持ちで いっぱいです〜
「ごくせん」 に向け パワーアップしていきますので
どーぞ これからも 遊びに来て下さいね ヽ(*^。^*)ノ
春は 薮高 別々の場所での 活躍になっちゃったけど・・・・
2人の絡みは とにかく 大好きです━━━っ!!!

関連記事

祝ごくせん

コリンさまv-20

高木雄也祝v-252ごくせんおめでとうございます。
も〜すっごくうれしくて・・・記念に初v-19コメントしちゃいます。

これから、はじまるであろう、ごくせん祭りv-82コリンさんのブログがまたまた楽しみになります。

コリンさん☆雄也☆おめでとうございます。

連ドラ初出演にもかかわらず、仁亀に追い付けるかというあまりにも高いハードルが設定されたお仕事。

雄也がんばって〜。

わたくし的にはコリンさんが新たな崩壊ゾーンに突入されるのでは?!と期待しております。
さて。今後向かうべき方向が定まったからには気を引き締めて突き進むのみですね!
ブルブルっ(武者震い)。

早朝から あわただしい朝だったねー!
えーー!雨降ってたのーーー!
寝てただろっていうツッコミはこの際 おいといて(笑)

お互い4月は (萌え)苦しもう!!(笑)


ありがとぉございます♪

コリンさん

今度はこちらからコメしてみました(*^_^*)
お返事いただけて何か嬉しくて照れちゃいました(〃▽〃)
またちょくちょく遊びに来させて下さい。

わたしもコリンさんと同じく母であり仕事も毎日ではないですが一応していますが…
本当にコリンさんのパワフルさにはいつも驚かされわたしまで元気をもらってます(≧∀≦)

コリンさんのブログには雄也や薮クンの魅力がいっぱい詰まっていて読めば読むほど好きになってきます(*≧m≦*)♭

春は大好きな薮高コンビはバラバラだけどそれぞれの場所で精一杯ガンバって欲しいですね。。

本当に嬉しいばかりですね(*≧∪≦*)
私も昨日部活が1日練だったんですが、朝の学校に行く電車の中でizukoさんのブログを見て知って、大慌てで乗り継ぎの間に駅のコンビニにスポ紙買いに走りました!!
部活中もごくせんのコトしか頭になく、とにかく早く家に帰りたくてしかったなかったです(≧∩≦)
私も4月カラ心臓がもつのかどうか心配です……
まずゆーやがちゃんとセリフを言えるのかが心配で心配で(´□`;)
淳大くんと照史は関西弁なんでしょうかね??
関西人は基本的に標準語を喋れないのですがf^〇^;)(関西人がというより私がそうなんですが)
とにかく楽しみですね!!
ゆーや、おめでとう!!

や〜さんへ

アハ コメントの方には 初ですね! ようこそ〜〜〜

そして ホントに ホントに 雄也おめ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ですよ〜
くるか!? くるか!? と思いつづけ 諦めたころに やっと キタ-----(゚ ∀゚ )-----!!!!!
雄也も 大喜びしてますよね ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
これから 始まる ごくせん祭り
うれしくもあり 恐ろしくもあり〜 なんて (笑)

じのりさんへ

ありがとうございます。
そして、じのりさんも 雄也ヲタなのだから じのりさんにも おめでとう!ですね。

憧れのジンジンと同じ作品。 しかも高視聴率番組。
きっと かなりなプレッシャーですよね。
しかも 雄也は けっこーメインな感じだし、、、、
大丈夫かなー と ちょっと心配だけど
淳太やあきとくんたちと ガムシャラに頑張るよ きっと・・・・。

で、今日の 平成ファミリーズ・少クラでも かなーり壊れましたが
もっと もっと 壊れちゃうんでしょうかぁ〜
身が持つかな (笑) コ、コワイ

ayaちゃんへ

ホント 慌ただしい1日だったよね〜
忘れないよ。 この喜びの日を!!!
どーせなら ゆーやが大喜びしてるとこも見たかったけどね (* ̄∀ ̄*)

きたる ごくせん祭り (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
心して 待っておりましょう。
まず 肺を鍛えようか、、、 それとも心臓!?

美月さんへ

こちらの方へも ようこそです \(@^0^@)/

同じ昭和女なんですね (笑)
ブログ拍手の方では お若い方なのかな?
と 小文字具合から想像してたんですよ。

パワフルですか? アタシ f(^_^;)
ただ スキだー スキだー 叫んでるブログですが
こんなとこで 元気になってくれるのなら 叫び甲斐があります!
これからも もっともっと叫んでいこう〜と思う次第であります エヘッ

4月の薮さまの予定も気になりつつ、、、
それぞれの場所で スキルアップして
また 最強の薮高コンビが見れますように・・・・。

豆乳ちゃんへ

ホントに ホントに 雄也おめ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
朝から みんな大慌てだったよね p(>o<)q
ゆーやの演技 大丈夫かな〜 セリフ覚えも出来るか!?
だけど、、、 
しゃばけで見せた ヲタが心配していた以上のスバらしい演技
きっと ごくせんの方が リアルに近いわけだし
大丈夫だよ!!! と言い聞かせ、、、 (笑)
と言いつつ やっぱり心配だよね (^▽^;)
関西仁 どーゆう設定なんだろーね。

やった!!!!!

まま、まじですか?!
いや、真面目に、
ごくせん=Kis-My-Ft2 のイメージでったので
かなり驚きです!!!
(でも、何気に、北山さんを、楽しみにしてたんですけど、、
年齢的に無理ですかねwww)
と、とにかく、頑張ってほしいですね!!

美慧ちゃんへ

悪キャラでいったら キスのがしっくりくるけど、、、
今回の 第3シリーズの生徒たち
なんだか みんな そー悪そうじゃないのよね (^◇^;)
年齢も 若めだし、、、
どんな 「ごくせん」 になるのか 楽しみにしてようね \(@^0^@)/
非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR