FC2ブログ

.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
307位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

キラキラ王子@少クラ

Category : テレビ 少クラ
そーいえば 「少クラ」 何にも書いてなかったなーと リピりながら、、、

少クラ 感想~ 

というより 気になったこと (^皿^)

テーマは 《涙》

オープニング クリスマス衣装で現れたときは 引き映像だったので
わかんなかったんですが~

♪Ultra Music Power
あり・たか・いの ソロの
♪独りじゃないさぁ~ 雄也アップになったとき
あれ?? 感じが違う!?!? 目が二重!!!!

いつもの Ver.の ♪UMPになり
♪太陽 抱きしめて~ で 再び どアップ キタ-----
わぁー やっぱり はっきりくっきり二重だわ ヾ(*・∀・*)ノ
眼の中に 星が入ってそーな キラキラ王子さまに 見えるぅ~~~~ (☆∀☆)

アタシが 記憶するに・・・・
過去にも 一度 くっきり お目目になったことあったのよね!
去年の 1月だったっけ??
J.J.でも 見切れ担当の雄也が 当時 大抜擢で
薮さまと背中合わせに歌った ♪SUMMARY
確か このときも 二重だったのよねー
この頃から 雄也は 注目される存在になり
と 同時に 成長とゆう名の 変貌をとげちゃうの???
(たとえば ぶちゃカワな 明彦@金八が いつの間にか
ステキな亀さまになった!みたいな・・・・) ←気に障ったら スミマセン 亀担さま
なんて 思ってたんだけど、、、
それは キープすることなく 終わってしまったんですよね (笑)

そして 今回 おぉー これは 成長のとき???
それとも 疲れてる?? 具合悪い??? ←子供に よくあるでしょ。

いや! 一重でも 全然 カッコいいんですよ!!!
てか 逆に 一重で ここまで イケてるのは 雄也以外いないと思うもん (*`ε´*)ノ彡☆
でも この二重の お顔も なかなかだと 思うのよ ステキ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


このあと どーなってるんだろー???
と ひとり気になっている コリンです (笑)
今朝の 春高バレーじゃ 引き映像なため 王子さま お目目か確認できず (^▽^;)
次の新しい 雄也映像 来ないかな~と待っている アホです ( ̄∇ ̄*)>


で アホついでに
検証すべく ♪太陽 抱きしめて~ からを 何度もスロー再生して見てたら
口の中に 覗いてる 舌の動きが ナメナメしてて
みょーに エロいんですが━━━っ!!! (* ̄ρ ̄)ウヒョー
夜中に こんなことしてる アタシって・・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



あははっ 今回は こんな感想で、、、



イヤ ちゃんと 〆よう!!!!!

♪UMP バラードVer. の 出だしの 円になってる10人
ものスゴ~く ステキだったよ :;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
それぞれ カメラに イェーイだったり・・・ ピースだったり・・・
それが しっとりしてて なんか すごく グッときた。。。

やっぱり 10人揃ってる JUMPが 好きだよ!

関連記事

非公開コメント

  

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR