.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

風邪引き中

Category : コリンごと
ちょっとお久しぶり

先週後半から風邪っぽく
この週末も出ごとがあって休めず
そして、週初めいよいよ具合が悪い

金曜のガチガセ
アイドルスマイル満点ゆやくん\(^O^)/ さすが!ジャニーズ!!と感心しw
初耳だったバリィさんの大ファンだとゆうゆうやくん>え?いつから??w
そのバリィさんへのお手振りがアイドル高木雄也がステ上でするお手振りとは
まったく別もんでイチファンの顔になってた少年のようなゆやくんが愛しくww
そして、豪快なバリィさんからの飛ばされっぷりもお見事www
番組の盛り上げ方もよくわかってらっしゃる!ナイス先輩
ヤン収のこぼれ話では、、、
体づくりの走りこみ?ダイエット??
薮ちゃんたちに会えていつもより走れた。とかかわいいことゆう雄也くん
とりまJWに向け全力態勢のようで・・・
めっちゃ楽しみでございます。

夜はめっきり寒いから走りこんだあと風邪ひかないようにね!
じゃんぺだったり処々こぼれるJW話に胸ふくらませ
開幕を指折り数えて待ってます。。

その前にアタシは風邪を治さないと!!!
バカレアも先週後半から行けてなく
あ~祥平さん!!!
早く前売りも消化しなきゃーーー


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

ジャニワいよいよ

Category : 舞台
さっきまで、寝落ちてました...(^^;;オハヨ

ジャニワチケ届き始めましたね~
やっといよいよ感\(^o^)/

て、しょっぱな連絡きたチケがプレガやカード枠よりも悪すぎるFC席で
えーFCの意味.....ヽ(;▽;)ノ
て萎えてたんだけど、ヲ友の分はけっこーなステキ席だったりで(((o(*゚▽゚*)o)))
FC席は天と地の差がありすぎてこーわーいー(((;゚;Д;゚;)))
と、まぁ今日分かったチケはそんなもんで海越える我が家にはまだ着てませんw
明日もドキハラだな~

つー明日は久々平日休みだから、祥平さんに会いにいこ~(^皿^)
今週は仕事終わりの時間が合わなかったから、初のレイトショーにも行ったよ!
ウイークディーのレイトショーなんてプライベート劇場なのかと思いきや・・・
それなりに人がいて、リピート率の高さを伺えるね\(^o^)/
ま、それが先週もランキング10位キープにつながったんだろ~
もぉバカレア愛されてるな・・(^皿^)

で、期末試験やっと始まったね!
もう、かなり通ったアタシは楽勝全問正解だとおもー\(^o^)/
でもでも、祥平さん小道具はなんでないんだろーヽ(;▽;)ノ
ダンボールでもいいから欲しかったwww
いや、ダンボール......困るかw
いちお、馬鹿田ダルマにしてみたけど あれも置き場に困るよね(笑)
って、心配しなくてもそう当たんないだろうから大丈夫かw

てことで、明日も答え合わせがてらバカレア行こ~っと!!!

ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレア育みちゅ

Category : 私立バカレア高校
今夜はたかちねフランス旅
もう4週目になりますね~
まったくエントリーにあげてませんが、、、
お友達に送ってもらって、ちょい遅れでチェックしております
ほんと、素のゆやくんがかわいいね\(^0^)/
知念さんより全然こどもで思うままにはしゃいじゃうとこも‥
きれいなものに対し素直に無心になるとこも‥
そのくせ相手に気遣う感がさらっとさりげなく出来ちゃったり‥
あれ見てるとますます好きになるよね!!!
どんどん!!深く深く!!ゆや沼にハマっておりま~す(^皿^)
こんなステキ番組に出れたこと、ほんと感謝

今夜は野球の時間によっては何時になるんだか!?!?
ま、見れないアタシはさっさと寝ます。

で、バカレア
今日更新になったTOHOシネマランキング
1位 エクスペン
2位 ツナグ
3位 バカレア
先週も検討したね~
上位キープおめ\(^o^)/
これTOHOのみのランキングだから他も一緒になると
初週で9位だったから、TOP10圏外になってしまうのかな!?!?
と、思ってたら・・・
こちらでもTOP10内キープの10位おめ\(^o^)/
↓↓
Movie Walker 10/20-10/21 映画興行ランキング

でもたかちね旅のチーフプロデューサーさんもつぶっていたけど、、、
数字よりどれだけ深く心に残るか。。
だからね!!!
バカレアもけっこー観る人の心に沁みてると思うよ!
友情はもちろん、まずひと言おもしろいし
キャストのビジュアルもゆうことナシ\(^o^)/

ってことで、また足を運びたくなる!クセになる!!

もうさ、数日空いただけで祥平さんに逢えない淋しさ((((T_T)
レイトショーでも頑張って通っちゃおうかな~
でも、福岡は今夜雨ふるらしく、、、
むむーそうなるとめんどいwww

六本木ではすでに上映終了し
地方でも上映回数減ってきたりだけども、、、
でもでも、がんばってバカレア育てるよ!!!>ゆやくーん


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

グッズげと~

Category : 私立バカレア高校
今日も観に行ってきましたバカレア高校\(^o^)/

帰り、祥平さんに会うのが習慣になりつつある今日この頃www
今日はバカレアグッズが再入荷してた~\(^o^)/
劇場着いたら、なんだか人だかり
なになに~と思ったら、みんなで群がり大人買いw
あっちゅー間に次々完売に・・・
お姉さんに聞いたら、さっき再入荷したばっかりでこれで全部ですと(^^;;
みんな勢いが凄すぎる(=゚ω゚)ノ
とりまアタシもTシャツ・下敷き・ノート・ステッカー全部コンプリ(v ̄▽ ̄)イェーイ♪


ノートはコンレポ用にちょうどいい大きさだけど、使うの勿体ないな~
大事に大事にしまっとこ!
て、ごくせんのグッズも大事にしすぎて、今じゃどこへやら(笑)

とまぁ毎日通っても飽きないバカレア祥平さん
来週からは時間帯が合わないからなー 淋しいお....((((T_T)

で、今日は折り鶴コンのジャケ写アップになったり
MCに山田さんハピバのブチ切れゆやくん入るのわかったり
ジャニワのチケがぼちぼち来週から届き始めたり
バカレア厨の毎日だけど、世の中ちゃーんと進んでいくねww


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

13月

Category : 私立バカレア高校
今週はコンスタントに1日おきにバカレア通い\(^0^)/
着々、前売り消化中で~すw
ゆやくんがゆうところの‥ バカレアちゃんと育っているでしょうか~
ウィークデイ、舞台挨拶会場みたいに満員とはいかないけど、、、
アタシが通うとこはジャニヲタ9割えけびヲタ1割 くらいの比率かな~

おひとり様だけど、、まりなせんせ萌えでは必ずニヤけ
古葉に猛獣化するナイス演技の祥平さんにはツボを刺激され
啖呵きって殴りこむ祥平さんのカッコよさには毎回ひぃーひぃーして
まぁ飽きずにまだ何十回もいけそうですww
ほんと大画面ってステキヾ(≧∇≦*)〃

でも来週からは仕事終わりのちょうどいい時間ってのがなくなり、、
んー行きにくいなー

で、グッズ!
東京では荷物になるし~
とパンフしか買わなかったら、、地方売り切れ@馬鹿田サイドのみ(ノ゜⊿゜)ノ
ここでもジャニヲタがんばっとるw
早く追加入れてくださいーい!!!

と、バカレア優位な毎日だけど・・・

やっとジャニワ13月公演の詳細でたね!
楽は1月最終週末だけど、、、
これがまた楽日詐欺で薮ちゃん誕生日になったりなんかしないよね!!!>念押し
てか、追加の13月が39公演といちばん多いって
夢の国..ラストスパート壮大すぎる\( ̄0 ̄;)/!!!!
こんなに鬼のように働いて、、、
JUMPさんはじめ演者のみなさん モチベーション保ち頑張ってくださいね!
ヲタクは、、てかアタシはすでに下降気味なんだけどw
真冬の深夜便日帰り遠征とか、考えただけで疲労/(^o^)\
なので‥ガッツリじゃなく、ほどほどに頑張りま~す

とりま、使える名義と
帝劇枠とカード枠と駆使しよ

一般はさて置き、幕前に13月の振り込めも済ませ
すっきり清々しい気持ちでジャニーズワールドに挑む!!!
てか、早くチケください"o(-`д´- 。)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

バカレア舞台挨拶@市川・京成

Category : 私立バカレア高校
昨日一日中寝て過ごしたってのに、、、
今夜も夕飯直後に寝落ち/(^O^)\

で、バカレア 関西での舞台挨拶と土浦凱旋舞台挨拶決まったねー!!!
んーと、今後祥平さんの予定もあるんですかね?
今月いっぱいくらいはドキドキしながら待ってた方がいいのかな??

コンサMCでは決して見られない率先して話す回す笑わせる雄也
祥平さんキャラも好きだし、お兄ちゃんキャラな雄也も好きだから
ぜしぜし高宮コンビの大人な舞台挨拶も見たいんですけどー
って、行けないとこだと病むしなーw

今日のフランス旅もかわいい雄也満載で
画像送りながら実況してくれる友達には感謝ですw

LINEしながら、、、
バカレア舞台挨拶覚え書き!
全員のとこより市川・京成のがいっぱいしゃべってるから
その2会場メインで

劇場版私立バカレア高校 初日舞台挨拶2012.10.13@市川・京成ローザ(高木宮田京本)
いつものごとくゆや目線抜粋
【思い出に残ってること】(市川)
・高木 コスプレで街中を走りました
 ヒーローの気分で楽しかったと
 最初あのコスプレピンクチョイスにされそうだったらしい祥平さん
 宮田んびピンク似合いそうじゃん!とゆわれるも‥
 「ピンクは似合わない!!」と全力拒否
 でも、会場からも「似合う~」との声に「今度着てきます。。」と(笑)
・大我の思い出は「高木くんによくしてもらったこと」
 からの仲良しアピール「ゆうやくん呼び」する大我
 「昨日も(前夜祭後)ご飯つれてってもらいました」
 で、その事実初聞きのハブられた古葉せんせwww
 同窓会的なものもやろう!ともう次も決めたらしく・・・
 @ゆうやくんちで“たこパ”
 それには呼んでもらえるといいね!古葉せんせー(笑)
・宮田の思い出
 クランクアップが高宮でのオバケ屋敷でハグして「ぎゃーーー」シーン
 大人な2人だから深夜撮影
 シーン撮りおえクランクアップのときも高木しかいなくて寂しかった宮っちw
 Jr.からしたら挨拶なしにいなくなったフェードアウト古葉に
 「ま、いっかな‥」と毒吐く大我(笑)
 宮田もJr.にご飯つれてってあげる約束してるらしく、、、
 「みんなで行こうよ!」の宮っちに「ぼくはいいです」とゆやくん 宮田落としwww

【女の子だったら誰役を好きになるか?】(市川)
・ゆやくんは「自分(立浪祥平)」
 理由はいきがっててるけどピュアなとこ
 自分でも愛されキャラな祥平さん推しって~(笑)
 でも、自分の演じた役を愛せるってのは幸せなことだよね
・宮田はチャラチャラしてる祥平さんはムリ
 自分だけを愛してくれる哲也
・大我は男らしい達也

【NGシーン】(市川)
・高木さん 雑誌でも言ってた自分の役名間違えてセリフ言ってた
 まりな先生に自己紹介するとき ずっと「第2から来た、たちばなしょーへいです!!」って
 ゆやくん曰く苗字はなかなか言わないから覚えてなかった的なw

【アクションシーンはどうだったか?】(京成)
・大我はワンカメで撮ったビリヤード場でのアクションシーンが見せ場
・祥平さんは走り回ってるだけw
 でも最後は祥平さんもちょこっとアクション披露
 で、最後 じぇしこち祥平でグーの手合わせシーン撮ったらしいけど
 うまく合わなくてカット
 てか、ゆやくん あのシーンありました?とか カットされてない??
 てちょいちょい客席に聞いてたんだけど、まだ自分では観てないってことなのかな?
 キャスト本人たちは自分で映画館に行かないと観れないの???

【次はどういう役で出たい?】(京成)
・宮田 桜木蓮
・大我 麻耶が暗い役だったんで祥平さん
 ゆやくん 祥平はやってて楽しかった!みんなが真剣にやっててもふざけてていいから楽しかったそうw
・で、雄也くんはステージに立ててあるバカレアポスターじっくり見ながら‥
 「次はカトレアの制服着て出たい!」とwww
 「ウソです」と言ったのち「古葉せんせい!先生やってみたい」
 ゆやの先生姿 まったく想像できん(笑)

で、なんの流れか?またゆやくん愛されエピソード話になり
バカレアJr.全員が本番中にお尻とか触ってくるとか
大我には「ゆうやくん」って呼ばれてるとか
それに大我が「え?よくないですか??」と飄々と返すとこが
大我の方がうわてなんだよねーw
あんまそう呼ぶ人いないと雄也が言えば・・・
「じゃ、僕だけの“ゆうやくん”で!!!」とラブラブアピール
言われて照れてる高木先輩ほんとかわゆい

【質問タイム】(京成)
客席におりて質問しにいくメンバー
・ゆやくんへ 「先生やるなら何の先生?」→『体育の教師』
が唯一バカレア絡みの質問で、あとの大我宮田が聞いた相手は子供で
映画と関係なくただの好き好きアピール/(^O^)\
大我に「結婚して」的なことを言う親子にも上手く助け船出してかわしてた雄也くん
やっぱ余裕あるな~と!!!

【最後にメッセージ】(市川・京成)
・「スタッフキャスト共に一丸となって作ったバカレア高校。
 全力で取り組んだのでここからは皆さんがこの映画を育てていってください」
 ちゃーんと考えてきたんだろうけど‥ これを言うのに途中言葉でなくて、
 「恥ずかしくなっちゃった」と照れてる雄也がめっちゃかわいかった市川
 最後の京成では言葉つまることなく、ピシッときれいに決めてた\(^O^)/

聞きようによっちゃ、「皆さんが育てていくので、、」が丸投げ感に聞こえなくもないが←
そこは雄也担盲目なんでw
作り手受け手が一丸となって、このバカレアを愛していきましょう!!!
ってゆう一体感を作ってくれた雄也くん なんてステキなことを言うんでしょうヾ(≧∇≦*)〃
カッコイイよ...ゆうや

バカレアの布教活動に励みたいと思います。。


劇場版「私立バカレア高校」
週末興行成績9位スタート おめでとうございます
小規模公開クラスでBEST10入りとゆうのはかなりの好発進だそうで
また週末の大ヒット御礼舞台挨拶が楽しみですね~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

祭り疲れ

Category : 私立バカレア高校
ほぼ寝て過ごした日曜日
ゆやくんは元気ですかー??
ジャニワのリハだったりしたんだろか??

前は全然へーきだったのが、、深夜便遠征が辛くなってきた(よぼよぼ)
今回は翌日こーして寝れてるからいいけど、、、
11月からの3ヶ月間
この深夜便使ってジャニワ遠征して
翌日ふつーにお仕事ってこと出来るんだろかー
ジャニワが終わるころアタシしんでるかもしれんw

で、話戻し・・
さっきやっとシューイチとブランチ見た
シューイチは思ってたほどのものじゃなくー
もっと前夜祭や舞台挨拶映像見たかったのにー
明日はもっと流してもらえますかね??

ブランチは、ここでも余裕の兄組って感じ!!!
ゆやくん、今では大人になって後輩の面倒もよくみるし
場の雰囲気も上手に読むし
頼りになる兄ちゃんなのに、、、
「遅刻」のひと言で谷原さん的にしゃばけ当時のゆやくんと
フラッシュバックしちゃったのか・・・
と、ちょっと残念だったなー
あの頃の一匹狼でいきがってた若さゆえの勘違い雄也とは全然違うのにー
と、弁解してあげたかったよ

にしても‥ ゆやくんカッコよかった\(^O^)/
衣装がほんとカッコよくて、おしゃれに着こなしてて
舞台挨拶メンバーの中でイチバン輝いてたヾ(≧∇≦*)〃
今、大好き度がハンパない(笑)
常にスキだけど、、、
映画の祥平さんビジュも髪型も最高によろしいし
この公開にかけた今も完璧\(^O^)/
映画の中の祥平さんじゃないが、、、
一昨日昨日のゆやくん想っては、ひとりエアハグ状態www
もおー大好きすぎる

舞台挨拶レポは忘れないうちに頑張ろう~
でもバカレアも観に通わなきゃいけないし~

あ!ショップ写も出たんだよねー
春コンビジュはそこまでじゃなかったからねー
と言いつつ、そのうち買いにいきますw


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
